街頭リレー活動

昨日は午後から伊勢原駅〜OKストア前〜最後は愛甲石田南口と、岡部君にお手伝い頂き街頭リレー活動を行いました。「後藤さんの秘書をやってた人でしょ?」と声をかけられるパターンが多かったですね。

駅頭活動

昨日は早朝から愛甲石田南口で後藤代議士と、夕方からは清水さん古賀さん岡部君にお手伝い頂き、駅頭活動を行いました。20人ぐらいの方と握手しましたね。朝と晩、両方お会いした方もいて、「1日中やってるの?」と言われてしまいました(^_^;)

消防団出動

本日 13時頃、伊勢原市下糟屋高部屋神社前で、バイクのオイル漏れによる火災が発生し、消防団へ出動要請がありました。

早急に駆け付け、大事には至りませんでしたが、連絡を受けた時、一瞬高部屋神社が火災なのかと焦りましたね。

消防署と消防団の集合の速さに頼もしさを感じました。ちなみに消防団仲間の館議員も一緒でした。

事務所開き

昨日の事務所開きは、70人以上の出席者のなか盛況に開催させて頂きました。4年前と比較すると、地元の方が多くて嬉しかったですね。ご来場頂いた方々、誠にありがとうございました。

ここにこぎつけるまでに、日程調整や人集め、事務所の片付けや椅子机の配置、為書きの貼り付け作業、司会進行の打ち合わせ等々、多くの支援者の皆様にお手伝い頂きました。

皆様の協力なくしては、ここまで絶対に出来ませんでした。心から感謝しております。ありがとうございました。

また、それぞれの日程が噛み合わず、他地区の多くの仲間が選挙大詰めの中での開催となりましたことにつきましては、深くお詫び申し上げます。

至らぬ点多々あったかと思いますが、何卒お許し下さい。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

事務所開きと出陣式

安藤玄一事務所開き及び出陣式のお知らせ。

相模原市等、選挙真っ最中なので議員各位にはあえて声をかけておりません。ご都合がつく方はどなたでも是非お越し下さい。

開所式 4月11日(土)
13時30分受付~14時開式 

出陣式 4月19日(日) 
8時30分受付~ 9時開式

あんどう玄一事務所
〒259-1116 神奈川県伊勢原市
石田 668-1 
TEL090-4592-6970
fax 0463-91-1330

愛甲石田駅南口から徒歩 1 分です。駐車場のご用意はありません。近くにコイン パーキングはございますが、出来る限り公共交通機関でお越し頂きますよう 宜しくお願い致します。

県会議員佐藤知一Day

4月3日は、朝から公選ポスター貼りのお手伝い。 2時から出陣式。まさしく、佐藤知一デーの1日でした。出陣式では、仲間としての挨拶とガンバローコールの御指名、本当に嬉しかったですね。

佐藤知一議員には、四年前の選挙の時に、1番多く来てくれて、毎日のように選挙カーに乗ってくれたんです。

今回は無投票となりましたが、選挙をやって1番取って欲しかっなぁ。というのが正直な気持ちですね。

いろいろな気持ちが錯綜しますが、まぁでも、兎にも角にもおめでとうございました!

PTA歓送迎会

今夜は伊勢原市のPTA本部

全体の歓送迎会!皆んないい顔してんな〜ありがとう(^-^)/

街頭活動

昨日は議会が無かったので、また例のごとく「※伊勢原市街頭スタンダードポイント」を移動しながら街頭活動を行いました。車の中から手を振ってくれる方が多くて励みになりましたね。

よく行く食堂のおばちゃんも手を振ってくれたので、早速昼飯を食べに行くと「ここのところ安藤が毎日やってるでしょってお客さんが言ってるよ」と話してくれました。話題にあがっているのを聞くと俄然やる気が出るし嬉しいですね。

※伊勢原市街頭スタンダードポイントとは、伊勢原駅南口〜北口〜OKストア前〜イトーヨーカドー前の意味。

街頭活動

昨日は議会がありましたが、午後早く散会となりましたので、議会終了後に街頭活動を行いました。街頭で演説していると、自分が何をやりたいのかが鮮明になってくるから不思議ですね。相変わらず反応が良くて嬉しかったです。

街頭活動

昨日も午後から3時間、伊勢原駅〜OKストア前〜イトーヨーカドー前と、伊勢原市のスタンダードポイントにて、街頭活動を行いました。「応援してます」や「頑張って下さい」の言葉を沢山頂き嬉しい限りです。ありがとうございました。

このページのトップヘ

見出し画像
×