一昨日は伊勢原OKストア前、昨日は伊勢原駅にて街頭活動を行いました。ここのところ、陽が落ちると急激に寒くなりますね。差し入れのホカロンのありがたさが身にしみます。

先日の後藤祐一国政報告会にて、枝野幸男幹事長は「民主党政権時、3年3カ月でGDPを5%強成長をさせたが、安倍政権はこの2年間で1.5%弱しか伸ばせていない」と指摘していました。

国民に定着している与党時代の民主党のイメージはさまざまですが、今より良かった部分も多々あった事を知って頂きたいですね。確かに改革を断行するために、官僚と真っ向から勝負してズタズタにされた議員もおりました。しかし、人は失敗して成長するものです。

では、今日も駅に向かいます!